建設発生土の申請手続きの電子化について

★建設発生土の申請手続きの電子化のチラシは、こちらです。
   電子化のスケジュールが、チラシに記載されていますので、ご確認ください。 
 
 
 
建設発生土発券システムの利用上の注意
 

 利用者は、以下の事項に同意したうえで、本システムを利用するものとします。

 1 利用環境・利用者の責任について

  (1)利用できるパソコンは、Windows10以降のOS(オペレーティングシステム)を搭載し、 Microsoft Edgeまたは

              Google Chromeのウェブブラウザが動作するパソコンです。

  (2)利用者の責任と費用により適切なセキュリティ対策を講じたうえで、本システムを利用してください。

  (3)本システムの利用に伴い得た情報は、第三者に漏洩することがないよう、適切に管理してください。

  (4)利用者の責に帰すべき事由により第三者に損害を与えた場合は、利用者の責任と費用をもって解決するものとします。

  (5)利用者の故意または過失により技術センターに損害を与えた場合は、利用者が賠償するものとします。

 2 禁止事項について

  (1)本システムを本来の目的以外で利用すること。

  (2)ユーザーID、パスワードを他者に貸与し、または不正に使用すること。

  (3)ウイルスに感染したファイルを送信すること。

  (4)その他、本システムの運用に支障を及ぼす行為など、技術センターが不適切と認める行為をすること。

 3 システムの停止・免責について

  (1)天災地変等の不可抗力による障害の発生、システムの保守管理、その他やむを得ない事情がある場合は、

      本システムの利用を停止することがあります。

  (2)本システムの利用に伴い生じた利用者または第三者の損害について、技術センターは一切の責任を負わないものとします。

 
 
建設発生土発券システムへのアクセス
 

 ★建設発生土発券システムへは、下記からお入りください。

                 12月20日(水)運用開始しました

※発注者の方も、ご自身のID及びパスワードを入力してお入りください。
 発注者用の操作マニュアル等は、システム内にありますので、そちらをご覧ください。

 
 
電子申請のための準備
 

 ★電子申請を行うためには、ユーザー登録が必要となります。
  ユーザー登録の手順は以下の通りです。

 jyunbitejyun
 

★受注者用の法人登録の方法は、下記をご覧ください。

法人登録を行いたい こちら
 

★受注者用の法人登録は、下記からお入りください。

  12月13日(水)受付を開始しました

 
 
 
受注者の申請手続き
 

★建設発生土発券システムの操作方法等のマニュアルは、下記をご覧ください。

 
 操作説明動画
受注者ユーザーを新規につくりたい こちら
ユーザー登録情報を変更したい こちら
法人の登録情報を変更したい こちら
【県営/民間受入地】新規に申請を行いたい こちら
【UCR受入地】新規に申請を行いたい こちら
【UCR受入地】書類の郵送依頼メールが届いたら こちら
【共通】振込案内メールが届いたら こちら
 
★申請手続きの基本的な受入地別の手順は以下のとおりです。
県営受入地は、長坂受入地を示しています。
民間受入地は、田代受入地、七沢受入地、寄受入地、雑色受入地、谷ヶ受入地、第二川西受入地、第三川西受入地、江ノ浦受入地、寸沢嵐受入地を示しています。
UCR受入地は、UCR鈴繁埠頭受入地、UCR久里浜港受入地、UCR秦野中井IC南受入地を示しています。
 
flow
 

 

 
問い合わせ
 

公益財団法人 神奈川県都市整備技術センター 建設発生土窓口
〒253-0033 神奈川県茅ヶ崎市汐見台1番7号
TEL : 0467-73-7775(受付:平日9:00~17:00)  FAX : 0467-58-1751
メール : このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。